外でやることでやっぱりいつもと違ったスルルが味わえます

夜道で彼女の体を触るスリルが好き

ホテルとかでやるのも勿論いいのですが、外でやることでやっぱりいつもと違ったスルルが味わえますよね。

 

外とは言ってもカーセックスとかではなくて普通に道を歩いている時とかです。

 

夜のあまり人の通らない道とか街頭のないとか暗い所を彼女と一緒に歩いている時、突然彼女のおっぱい触ったりとかしてエッチなことをするのが好きです。

 

勿論俺も人を選んでやってるつもりですよ。

 

そういうことをしても嫌がらない子を選んでやってるので過去に付き合ってた子全員にやったというわけじゃないです。

 

勿論外で触ったりすると怒られるんだけど、彼女は笑いながら怒るから本当は触られるのが嬉しいんだと思います。

 

おっぱいだけじゃなくてアソコをパンツやズボンの上から触ることもあるけど、生理の時はさすがに恥ずかしそうにしていますね。

 

だってこっちはいつ彼女が生理になってるなんて全然わかんないし。

 

生理の時にアソコを触ると直接触れているわけじゃないのに手が血の臭いがして、それもまたエロい気分にさせてくれます。

 

それで車とか通ったら急いで何もなかったようなふりしたりとか、そんなことしながら遊んでます。

 

こんなこと出来るのは田舎のカップルならではだと思います。